「及川徹」おすすめ作品一覧

  • 作者名:及川徹(オイカワトオル)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『新世界より』を手がける。

作品一覧

2017/05/09更新

ユーザーレビュー

  • 新世界より

    おもしろ~い。しかし、なぜまた、ユリw ちゃんと男女の恋愛もあるのに、なぜそういうシーンはユリ限定なのぉ~~~ww ファンサービスどころか、むしろそこが萎えるよう~~(´ー`A;) 平等に男女シーンと、ホモォシーンがあるなら許す!(笑) ユリばっかりはいかんぜよ!(笑)

    Posted by ブクログ

  • 新世界より

    濃厚な百合シーンご馳走さまです。例えそれが争いのない世界のための行為(仕組まれたもの)だったとしても、それを知った後の真理亜の早季への思いが変わらなくて良かったと思います。別れの手紙を読むシーンがとても切なかったです。

    Posted by ブクログ

  • 新世界より

    ねぇねぇ、原作通りなの?

    割とシリアスでサクサク人物が居なくなるのは、なかなか良し。絵もかなり上手いし。
    問題はおっぱいはいるのかという事だが、よくわからず。しかし、高評価せざるを得ない。

    Posted by ブクログ

特集