「小松武幸」おすすめ作品一覧

【小松武幸】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/11/09更新

ユーザーレビュー

  • ママが生きた証

    命の尊さを感じました

    一言で言い表すのが難しいですが、あえて言うなら命の尊さを感じました…です
    命を大事にしたい、生きたいからこそうまれる葛藤。私はあんなに強く家族を支えられるのだろうかと思いました

    ふぉれくん

  • ママが生きた証

    生きたかったろうな…。
    家族みんなが、一生懸命なのが伝わってきて、それでも生きられなくて。
    赤ちゃんの未来に幸あれ。

    Posted by ブクログ

  • ママが生きた証

    「余命が宣告された状態で子供を産む」私は今まで、それって周りに迷惑をかけてまですることなの?と、正直否定的に思ったこともある。しかし、この本を読むと、葛藤がとても心に刺さった。自分の子供ができたことの喜び、そして、病との闘い。生の階段を登る赤ちゃんと、死の足音が近づく母。教師という夢と、家庭を持ち母...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集