「天那光汰」おすすめ作品一覧

「天那光汰」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/12更新

ユーザーレビュー

  • おひとりさまでした。 ~アラサー男は、悪魔娘と飯を食う~
    アラサー男が誰かと一緒に食べたいと思ったときに現れる悪魔娘が食事しまくるだけの連作短編集です。
    どれも美味しそうだしちょっと切なくなります。
    私は中華店のラーメンが食べたくなりました。
    続きが書けそうだけれどでるのかな?ぜひ読みたいです。

    でも主人公の言動がそこら辺の高校生みたいで残念。
  • 幻想グルメ 1巻
    異世界の料理漫画。ファンタジーはこうでなくっちゃがいっぱい詰まっている。水槽のない水槽きれい。スイートレントのパンケーキ、シロップたっぷりで食べてみたい。木なのにパンケーキって!マンドラゴラのシチューもおいしそうなんだけど、調理が大変そう… さぁ、商談はどうなるかな。

特集