「青井陽」おすすめ作品一覧

「青井陽」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/08更新

ユーザーレビュー

  • 岡部さん、おしかけ篠田くん、始まりの事情
    表題作が添え物。
    4分の3ほど占めてるもう片方のCPも、自覚して告白するまでのそのそ日常している話。私としてはそれが好き。
    だから表題作の続編だって期待していいじゃない……!とか思うわけで。
    とても楽しませて貰ったので、他の作品も買いに行きますよ。
  • 岡部さん、おしかけ篠田くん、始まりの事情
    表題作短いー!(笑)でも青井さんやっぱり大好きです…独特の雰囲気というか話の作り方というか…読後「あー可愛い(笑)」てなる。
  • 岡部さん、おしかけ篠田くん、始まりの事情
    ストーリーがすっごく面白かったです(,,・ω・,,)話しも絵もとっても上手で一気に青井先生のファンになりました゜.+:。゜.+:ここまで個性豊かなキャラってなかなか描けないと思います!
  • 花かぐわし

    boy meets boy

    短編が3つ入っています。
    全部、「これから何かはじまりそう」なところで終わっています。
    表題作はあんまり…好みじゃなかった。話がとっちらかってるというか。
    2つ目、3つ目は良かった!
    割りとコミカルなんだけど、可愛らしく、心にじんわりきます。
    短編なのに読み応えがあり、読後感が爽やかでした。
    あーも...続きを読む
  • 花かぐわし
    『岡部さん、おしかけ篠田くん〜』が凄く好みだったので、初コミックスも購入。 …たぶんこの個性豊かな濃いキャラが、青井さんの持ち味なんだな〜( ̄∀ ̄) ファンタジックで凄く楽しかった!

    表題作は、コミュ障というレベルじゃない気がする、かなり変わり者な若葉と運命的に出会ってしまった花本のほのぼの学園ラ...続きを読む