「佐倉ケンイチ」おすすめ作品一覧

【佐倉ケンイチ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/08/04更新

ユーザーレビュー

  • 放課後の王子様

    本編『テニスの王子様』はザッとしか読んでないのに(テニプリがつまんないとかじゃなくて、基本スポーツものが苦手)、メチャクチャ面白かったです。本物の爆笑なんて久し振り。
    今ではSQで1番に読みたくなる漫画です。

    Posted by ブクログ

  • 放課後の王子様

    日常編、のような番外4コマギャグ漫画。
    それぞれの個性を強く生かしたキャラは可愛らしいし笑えます。
    描いているのは許斐先生ではない方ですが、作者さんのテニプリ愛を感じられて、彼らをもっと好きになれる一冊だと思います。

    Posted by ブクログ

  • 放課後の王子様

    一年半は長かった……。
    原作ではもう中学生ところか学生らしいのは見た目だけという、作品なのでこうば阿呆らしいことで泣いたり笑ったりしている彼らを見るのが楽しくてしょうがない。
    ちらっとしか出番のなかった学校もスポットが当てられ、青学ファン以外も楽しめるので嬉しい。
    総じてキャラ崩壊が過ぎるので、原作...続きを読む

    Posted by ブクログ