「辺銀愛理」おすすめ作品一覧

【辺銀愛理】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/10/02更新

ユーザーレビュー

  • ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
    楽しくやることを大切にしていきていく姿勢と積極的な姿勢、見習いたい。石ラーが美味しい理由もよくわかった!
  • ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
    さー、癒されに行きましょう!南の島へ。
    美味しいものを食べて、美しい海を眺めて…そんなひとときが心の疲れを拭い去ってくれるはずですよ(笑)
  • ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
    大切な石垣島の友人、辺銀夫婦のココチヨイ奮戦記です。
    いや、奮戦というよりも生きていることをココロから楽しんではる感じです。
  • ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
    夫の帰化申請で着けた「辺銀」姓は、やはりペンギン好きによる。
    石垣島に移住した夫婦は、中国西安の本場餃子と石垣島の素材で作ったラー油作りを始める。
    豊かな自然の恵みの中で自分たちも楽しく豊かに暮らすこと、その土地の人々との交流を大切にしていくこと、
    そんな彼らの思いがたっぷり漬け込まれている滋味豊か...続きを読む
  • ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし
    辛いだけではない、ハーブから作られた「石垣島ラー油」。餃子以外の様々な料理にも使える、世界一美味しいラー油の秘密に迫る。「ナスの石ラーディップ」「石ラー納豆汁」など、石垣島ラー油レシピも収録。

    うらやましいくらい,ポジティブシンキング!