「星野倖一郎」おすすめ作品一覧

【星野倖一郎】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/13更新

ユーザーレビュー

  • ポップコーンアバター

    能動的にヒロインとかを守るため、ではなく主人公が誰かの身代わりになって戦う、というシチュエーションはなかなか無いですよね。
    いわば逆ポケモン状態。
    彼のひねくれ加減もゼロ年代っぽくていい。

    話は変わりますが、蛇が使えるとなったらやっぱりアレをやりたくなると思いませんか皆さん?

    Posted by ブクログ

  • MAR Ω(オメガ)

    「ちょっと絵が下手なメルが売ってたよ!」

    と言われて、わたしは、はしめて気がつきましたが、安西信行の新連載ではなかったのですね。確かに、表紙のカラーも、中の絵(特に女の子の絵!)も、安西信行と比べるとパワーダウンは否めない感じです。
    でも、気づかなかったぐらいなので、わたしのなかで、あんまり違和感...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • MAR Ω(オメガ)

    ひたすら、レベルアップなお話になりそうな予感(笑)
    まだ、及第点はあげられません。

    まあ、もとの「MAR」自体が微妙なマンガやったからねぇ。

    でも、最後のセリフは、ちょっと良かった。

    Posted by ブクログ

特集