「刑部真芯」おすすめ作品一覧

「刑部真芯」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:刑部真芯(オサカベマシン)
  • 生年月日:11月2日
  • 出身地:長崎県
  • 職業:マンガ家

『ずっと言えなかったこと』でデビュー。作品に『禁断』シリーズ、『囚~愛玩少女』、『花恋~現代騎士事情』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/11更新

ユーザーレビュー

  • 秘する蜜は罪の匂い
    今までのヒロインのことになると気性激しい真芯男子と比べると大人しいな・・・聞き分けのある子だね。まあ、最初から身分違いの恋と知りながら、冬吾は本当の気持ちをすっごい抑えるキャラになったんだね。
  • 薔薇の鎖(1)
    我が儘意地っ張りお嬢様とクールな使用人の幼い頃からの関係がツボ…!!
    鋼なんかすず子と他の男にヤキモチ妬いてるくせに、すず子にひどい言い草をするひねくれSっぷり…。それにしても鋼ひどい。そこがまたときめきますが笑
    二人のもどかしさがかなり切ないですよ!軽い現代身分差純愛ですね。現実の壁にぶちあたって...続きを読む
  • 囚 愛玩少女(1)
    かなり影響を受けました。愛情の表現方法が間違っていても、それはそれで良いんだなーと改めて思いました。6巻まであるのですが、ラストは感動です。
  • 囚 愛玩少女(5)
    予想外の展開になってきました。
    夜会に出席していた異人のヴァレンタイン伯爵。彼は何者?って思っていたら、過去の回想話が出てきて、紫蓮の母とヴァレンタイン伯爵の話になり、なんと真珠の出生の秘密が明らかになりました。

    紫蓮と真珠がまさかの父違いの兄妹!ってなり、二重の禁断の関係と思わせておいて、すぐに...続きを読む
  • キスは0時を過ぎてから(1)
    おもしろかった。でももう少し直のこと掘り下げてくれたりありすとくっつくまでの過程が書かれてるとよかったなぁ・・・。
    甘い雰囲気は好き。設定も好きです。金持ち高校生と結婚することになった女子高生です。

特集