「あおやぎ孝夫」おすすめ作品一覧

「あおやぎ孝夫」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:あおやぎ孝夫(アオヤギタカオ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:12月13日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2001年『ジョカトーレ~フィールドを駆ける戦士たち~』でデビュー。『フリーダム!』で新人コミック大賞入選。代表作『ここが噂のエル・パラシオ』テレビドラ化された。

作品一覧

2016/11/11更新

ユーザーレビュー

  • ここが噂のエル・パラシオ(6)
    表紙は「エル・パラシオのsuper conejita(スペル・コネヒータ スーパーうさぎちゃん)」、バニー・キサラギ。子供に大人気。彼女の秘密が……?
  • ここが噂のエル・パラシオ(7)
    最終巻。
    綺麗にまとまって完結したんじゃないでしょうか。
    裏にとうとうカバーを飾れなかったマリーさんがw
  • ここが噂のエル・パラシオ(5)
    いつかちゃんが活躍。今までちょっと地味な扱いだったのでよかったね。

    お約束のオンパレードなハーレムマンガだったのが、段々ストーリーに重きを置いてきて、お話し自体が面白くなってきた。

    もちろん、お約束スケベもちゃんと続いているけどね〜
  • ここが噂のエル・パラシオ(6)
    巻を重ねるごとに面白くなってきた。
    伏線の回収も始まって気になることが徐々に明らかに。

    そしてそれに連れて露出が減少w
  • ここが噂のエル・パラシオ(1)
    『仮面ライダーキバ』の紅音也(武田航平)が実写ドラマに出演していたので読んでみました。今は落ち目の女子プロレス団体が舞台。絵が綺麗で見やすいです。色々な女の子が登場。お色気シーンもちょくちょく。