「上條淳士」おすすめ作品一覧

「上條淳士」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/06/02更新

ユーザーレビュー

  • SEX(1)

    ヤッパいいわ〜

    高校時代以来で久々に読みかえしたけど全然古臭さを感じない。
    なんて言うか空気感が好き。
    もう40過ぎのオッサンになったけどヤッパいいわ〜
  • TO-Y(10)

    再開

    中学の時から大好きなトーイ。
    久しぶりに読んで、元気出ました!

    ニヤ!大好き!
  • SEX(1)
    上條先生の、特にこの『sex』は、一ページ、一コマ、どこをとってもカッコいい写真か何かをみているかのよう。バイブル。
  • SEX(7)
    『TO-Y』も好きなんだけど、こっちのほうが好き。メインキャラ3人の関係が気に入ってる。
    いろいろあって、去年やっと十数年を隔てて3巻~最終巻まで発行された作品。とにかく待ちに待ってやっと読み終えたんだからプッシュしとこ。
  • SEX(1)
    久々に読み直した。スタイリッシュ。ロマネスク。バイオレンス。エキゾチック。ピカレスク。エロチック。ノワール。・・・この今もってなお色褪せることのない世界観はいかんとも形容しがたいよ。ユキが着ている薔薇のスカジャンほしい。

    学生の頃に1巻を読んで膝にくるほどの衝撃を受けて以来、ユキ、ナツ、カホに焦が...続きを読む