「田口ケンジ」おすすめ作品一覧

「田口ケンジ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:田口ケンジ(タグチケンジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1983年
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『パッチワークフェイス』でまんがカレッジ2004年7月期努力賞を受賞。作品に『DCD』、『姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ』、『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』などがある。

作品一覧

2017/09/12更新

ユーザーレビュー

  • 汚物は消毒です(1)
    とりあえず、真っ先に言いたいのは、サンデー編集部、どうして、この良い作品を本誌で連載してない!?である
    本誌で連載してくれりゃ、毎週、もっと、どの作品をベスト5にするか、楽しく迷えるのに!!
    まぁ、裏サンデーで今後、人気が上昇すれば、本誌移籍もあるかもしれない。気長に待とう・・・できりゃ、たまには出...続きを読む
  • 姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ(11)

    終わりそうな雰囲気?やだー

    例の百合好き先生のエピソードとか巻末の新キャラ
    とか、なんだか締めくくりに話進めてそうで
    まだ終わらないよね?
  • DCD(1)
    読み進めるほど面白くなっていくと思う。

    とりあえず、夕闇が無双すぎるので、そのうち負けたり…なんていう展開も期待?
  • 姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ(10)

    面白かった

    おまけも嬉しい。
    中学生のもや姉凄い可愛いですね。また出してください。
    スクーターと姉弟のイラストも良かったです。
    話が適度な長さで沢山あるので少しずつ読めていけるので
    他の作品よりも一冊で長く楽しめています。
  • 姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ(9)