「八木龍平」おすすめ作品一覧

「八木龍平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/07/22更新

ユーザーレビュー

  • 成功している人は、なぜ神社に行くのか?
    文章だけではなくイラストもあって読みやすかったです♪そして読み終わって『神社に行こう!!!』って気持ちになりました(o^^o)
    参拝の仕方とかも書いてあるので読んでから行くとより効果がありそうでワクワクします!
    他にも『朱に交われば赤くなる』など納得する話ばかりで最後まで学び満載でした(^^)
  • 成功している人は、なぜ神社に行くのか?
    神社に行く事だけをオススメする訳ではないような気がします。
    どうしても日本人はこういう事に二の足を踏む傾向があるような気がしますが、それをも解消してくれるような内容ですし、個人的な印象ですが、神社や寺の出来た歴史等も学べるので、とても参考になる一冊ではないかと思いますね。
  • 成功している人は、なぜ神社に行くのか?
    人の神聖を引き出す
    印象に残っているポジエピソードを2つ3つ聞く
    エピソードの前後を比較して、どのような変化が起きたかたずねる
    その変化を起こしたエネルギー源をたずねる

    本全体から、著者の方の優しさが伝わってくるようです✨
    ありがとうございました。
    日々に生かして参ります。
  • 成功している人は、なぜ神社に行くのか?
    内容はカオス。でも嫌いじゃない。神社やお寺が好きな時点で、こういうカオスな内容も信じてしまう。面白おかしく、ちょっぴり真剣に読ませていただきました。生活に使ってみます。
  • 成功している人は、なぜ神社に行くのか?
    仕事で疲れ、仕事以外のことを考えたいと思い、手に取った本。神社に行く意味、動作の意味を固くない言葉で語っており、気分転換にぴったりだった。スキマがないと神様は感じられないそうなので、意識してスキマを作りたい。