「まいたけ」おすすめ作品一覧

「まいたけ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 全国高校!ゆるキャラ部
    よし、全力でひどい、ひど過ぎる!w

    ゆるキャラがアイドル並みの人気を得るようになった時代。自校のゆるキャラの全国デビューを賭け、ゆるキャラの頂点を目指し全国の高校の「ゆるキャラ部」が鎬を削っていた。
    そんな中スーツアクターとしての素質を見出された主人公・野比内(のびない)かなは部の期待を背負い、着...続きを読む
  • 世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 1
    血の吸い方は体位。

    吸血鬼と共存世界をベースにシリアスギャグ展開。ツンツン幼女の吸血鬼を眺めるのがよろしいかと。割とシリアスなバトル展開ですが、凄惨さはないので安心。パンツもあるし。
  • 世界で一番正しい吸血鬼の飼い方 2
    なんか可愛さが分かりづらい。紆余曲折があるんだけど。盛り上がりがなんかおかしいのかも。ヒロインがあと一歩振り切れない。
  • 大奥チャカポン! 2巻
    完結巻。将軍と会い、そして‥


    うーん、不完全燃焼。設定があまり生かせなかったような。ソラのかわいいさもよくわからないままだったし。
    絵はシンプルで好きだった。
  • 大奥チャカポン! 1巻
    大奥のおどろおどろしさを‥というかほとんどドタバタもの。仄かな百合臭を楽しむ感じ。絵は上手いのだが、ノリがちょっと空回り気味。