「サキラ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:サキラ(サキラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2014年09月02日
  • 出身地:日本 / 広島県
  • 職業:マンガ家

作品に『セーラー男子』、『暴走カレシ』、『発情カレシ』、『俺の後ろに勃つな!!』、『漢前ドロウォーズ!』などがある。

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • セーラー・男子

    サキラ3作目。
    セーラー男子がそんないませんよ?なんでこれが表題なの…?
    まぁピンクセーラーのインパクトはあるよね。
    ロープ男子のが多めでしたが、毎度ながらノリで買ってしまいました。
    サキラさんは展開おもしろいんだから続巻モノやってみてもいいと思うんで早くピアスから卒業してください(笑)

    Posted by ブクログ

  • ヒミツの催眠教室

    実の兄弟モノが読みたくて

    義兄弟モノは多くあるのですがなかなか血の繋がった兄弟モノが少ないので、この本は表題作を目当てに買いました。
    実の兄弟という関係ですが、割と兄弟での恋愛に関してはライト且つ、兄大好き弟、弟大好き兄、な感じで読んでいて重くない兄弟モノでした。
    催眠術という題材もいいですね!普段は「兄貴」呼びの弟がシ...続きを読む

    かりんとう

  • 俺の後ろに勃つな!!

    ガチムチ受け、ショタ攻め…私の大好物がたくさん!
    絵柄に好き嫌いは別れると思いますが、エロ目的で読んでるから気にならない(本音)

    Posted by ブクログ

特集