「更伊俊介」おすすめ作品一覧

  • 作者名:更伊俊介(サライシュンスケ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

『犬とハサミは使いよう』を手がける。同作は第12回エンターブレインえんため大賞小説部門優秀賞を受賞し、アニメ化されている。「更」と「伊」2名のユニット名である。

作品一覧

2016/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 犬とハサミは使いよう

    大変楽しく読めました。
    久しぶりに時間を惜しまず読めました。
    巻頭カラーの「文字列になって出直して来いよ」は声に出して笑ってしまいました(笑)

    私も読書は好きですが、流石に一日10冊読んだことはないです…(^^;
    最高6冊。それも厚くない本を含んで、です。

    まぁ、内容は
    喫茶店で本読んでたら薬中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 犬とハサミは使いよう

    主人公の気持ちがすごくわかりました。
    飽くなき読書への欲求すごく共感できました。
    面白かったです。

    Posted by ブクログ

  • 犬とハサミは使いよう

    とても笑いました。
    夏野さんが結構ぶっとんでてそれが笑いにつながりました。
    ミステリアスな場面もあって早く次が読みたいです。

    Posted by ブクログ

特集