「奈良一平」おすすめ作品一覧

「奈良一平」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/09更新

ユーザーレビュー

  • ネコあね。 1巻
    暖かい。ひたすらあったかいマンガでした。登場する動物の感情を表現してるところが素晴らしいと思います。
  • ネコあね。 1巻
    両親に先立たれた高校生銀之助のお姉さんになろうと、猫又の杏子が人間となり、日々人間の生活に馴染もうと必死になる様が面白い漫画です。
    コミカルな中にある暖かさを読んでほのぼのとした気持ちになりたい方にオススメです。
  • ネコあね。 3巻
    気づけば結構絵が変わってる
    特に早瀬ちゃんは顔がのぺーっとしていて、よつばとの虎子っぽかった初期とは全く違う雰囲気。

    お婆ちゃんのバイト先が若いな(ていうかバイトする行為自体が若い…)
  • ネコあね。 1巻
    こんなダメなあねもかわいい。

    お色気シーンは必要かどうかは別として、良い意味で色気がないので気にならない。はしたなくない。
    さらっとしてるとこが好き。
  • 29歳独身中堅冒険者の日常 1巻
    最近よく見かけるRPG風ファンタシー物だけど、シリアス路線はお腹いっぱいだなーと思ってところだったので楽しく読めました。
    この後もほのぼの続いてくれるといいなー

特集