「えりちん」おすすめ作品一覧

「えりちん」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:えりちん(エリチン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『みたむらくん』、『描かないマンガ家』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/04/28更新

ユーザーレビュー

  • みたむらくん 1巻
    もう最高におもしろい!笑い死にするよ!あたし小田急乗りながら本気で笑いこらえまくった!どんなに悲しいことがあっても、みたむらくん読めばふっとんじゃうよ!女の子がみんなかわいーw
  • 描かないマンガ家 1巻
    こーゆー人いるなーと思う。
    マンガ家に限らず、実は自分は出きるけどやらないだけなんだー!みたいな。
    やってみてから言わないといけないよね。

    と、これを読んで自分も振り返れます。
  • 描かないマンガ家 5巻
    心はボロボロなのにそれでも漫画をあきらめない、それでも描かない刃先生。もうこれは心が折れるんじゃないかと思っていたら、なんて恐ろしい柔軟性。それどころか、違う人の心がそうなりそうだったという展開。刃先生のおかげで漫画を描いている人たちの姿にも目が離せない。
  • 描かないマンガ家 5巻
     スーパー飼い殺し物語から脱却するため無精卵器根田刃が毎度のごとく立ち上がろうとしない第5巻。

     無精卵男子。いつだってこの男はマンガに対して紳士かつ真摯であったはずなのにこうまでしてこけおどされたらただじゃおかねぇ!と言わんばかりに漫画家界大カップルついに破局。そして、刃先生に待ち受けていたのは...続きを読む
  • 描かないマンガ家 4巻
     同じぐらい漫画愛にあふれているのにこの差はなんだ!かたや老若男女問わず5千万部を売り上げる人気作家対原稿真っ白お先真っ暗な刃先生

     いい意味か悪い意味かで言えばこの場合圧倒的に悪い意味なんですが5千万部作家にケンカを売れる刃先生超かっけぇっス。痛いとこ突かれてボロ泣きするところとか最高でした。
    ...続きを読む