「町田とし子」おすすめ作品一覧

【町田とし子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/25更新

ユーザーレビュー

  • ばっちょんガールズ

    久々にマンガを読みながら爆笑させられた。開始数ページで「だめだこいつ、なんとかしないと…」と(笑)。部員も変なら、入部する奴も変。部長も変なら、副部長も変。更には顧問が最高に変。バドミントンはほんのさわり程度にしか出てこないし(笑)。こういう勢いのあるギャグマンガ…大好きデス。

    Posted by ブクログ

  • ばっちょんガールズ

    うーむ最後はちょっと失速気味な気もしたが…。全体的には、終始ハイテンションな作品だった。てかバドミントンと関係なくなっちゃった!最初の方でバドミントンと関係なくなっちゃった!(ハライチ風)巻末の読み切り作品も勢いがあって好み。町田とし子先生の次回作に期待。

    Posted by ブクログ

特集