「上原ヨヨギ」おすすめ作品一覧

「上原ヨヨギ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 東京ブララブ 2巻
    ラブ要素急上昇。町歩きものは自分でするのは好きでも、ブラタモリくらいしか見ないけど、やっぱラブが組み込まれると見てしまいますな。東京ブラブラしたい
  • 東京ブララブ 1巻
    田舎から来た大学生たちが、東京の名所旧跡を旅してキャッキャと楽しむお話。
    薀蓄かかりの土屋君が大変そう。
    お散歩マップは初心者には役に立つかも。
  • 東京ブララブ 2巻
    神保町とお茶の水でそこだけかよ?とおもいつつ、人それぞれに楽しみ方あるんですよね。「おりがみ会館」は知らなかったなぁ。
  • 東京ブララブ 1巻
    おもったより軽めの内容だった。でも自分は東京に来てから浅草まで行ったことがなかったので行くきっかけになった。
    東京に上京してきたけど何もしてないなあーっていう人がよむと動く気になる、と思うw
  • 東京ブララブ 2巻
    オレの街、神保町巻だったので2巻からかった。絵が下手なのと、キャラが薄い猛禽なのとで、もういいわ。受け入れ可な人は、スキだと思う。