「二枚貝」おすすめ作品一覧

【二枚貝】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 魚ガールの 築地でうまい魚 食べ歩き

    マンガなので読みごたえとしては薄いかもしれないが、様々な魚の雑学と調理法が満載。
    一度は読んで損は無い。築地に行ってみたくなる本。

    Posted by ブクログ

  • [完全版]うさうさ~右脳左脳占い~

    単なる占いの本ではんかうて、脳の勉強もできましたよ。
    医学的な根拠からも解説しているよう。

    私は「うさ型」
    1番の達成感は「よくやったね」と褒められる事。
    お金は好き、稼ぐのも好き、だけど貯めるためじゃなく
    やってみたいことを実現するため。
    ↑非常に当たっていた部分w

    軽い運動をすると閃きが起こ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • [完全版]うさうさ~右脳左脳占い~

    占いっぽい感じで書かれているけど、右脳左脳の特徴をまとめてあって面白い。
    さらっと読めるけど、インプットとアウトプット別に組み合わせてあって、内容はけっこうしっかり。
    自分のところくらいしか頭には残らないけど、いろんな人とシェアしながら見るのも面白いかも。

    Posted by ブクログ