「塚本晋也」おすすめ作品一覧

【塚本晋也】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/08/03更新

ユーザーレビュー

  • 悪夢探偵

    1/15
    グロや怖い表現が多々あるのでダメな人はダメだと思いますが、
    大丈夫ならもうどっぷりハマってしまうと思います。
    この作品が出してる暗さ、に取り憑かれます。
    前半は一気に読めました
    すごい面白い。映画絶対観ます

    Posted by ブクログ

  • 悪夢探偵

    映画を観る前に、この本を読んだはずなのに映画をもう観終えた感覚だった。一度読み終えて、またもう一度読もうとおもった。

    Posted by ブクログ

  • 悪夢探偵

    出演者を知っているから映像でのことをつい思い浮かべてしまうが映画面白そうだなあ!本でってどうかくのだろうという興味もあって読んだけどここではコンセプトとかしか出てきてない感じだったので、映像で成立のがみたいなと感じた。これはこれですごいことだ。それは沈むと壊すと求めるという感覚のことなのだけど、たぶ...続きを読む

    Posted by ブクログ