「茶麻」おすすめ作品一覧

  • 作者名:茶麻(チャマ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作『あいうら』がテレビアニメ化された。

作品一覧

2016/12/12更新

ユーザーレビュー

  • あいうら

    ふぐう。あいうらも終わってしまったか。
    最後までみんな元気で楽しくて面白かった。カナカは最後までウザかわいかったね。
    次にも期待してます!

    Posted by ブクログ

  • あいうら

    無事に完結、そんで、卒業と進学
    あくまで、褒め言葉として、茶麻先生に受け取って欲しいトコだが、突出した面白さがなかった分、最初から最後までペースを崩さず、テンポを乱されず、全体を通して笑えた
    この『あいうら』って四コマ漫画を支えていたのは、日常的って意味での「普通」
    主人公を初めてとして登場するキャ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • あいうら

    もうずぐアニメが見れるという嬉しさ。

    4巻も安定の面白さ。

    やっぱ中根さんのキャラはいい。
    多分現実にいたら見てて飽きないな。

    4巻は夏祭りだったり文化祭だったり体育祭だったり
    イベントもりもり。
    おかま屋敷行ってみたい。

    あとパン食い競争でのおかわりはわろた。

    5巻も楽しみ。

    Posted by ブクログ