「大岩ケンヂ」おすすめ作品一覧

「大岩ケンヂ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大岩ケンヂ(オオイワケンジ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1978年
  • 出身地:日本 / 群馬県
  • 職業:マンガ家

2002年『ステップ アンド ステップ』でデビュー。『NHKにようこそ!』(原作:滝本竜彦)、『シュガーダーク』のコミカライズ、漫画『マヒルの用心棒』などを手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/12/07更新

ユーザーレビュー

  • GOTH
    捨てようと思って読んだけど、やっぱり捨てきれず。

    猟奇的な部分というのはもはや私から切っても切れないのかもしれない。
  • GOTH
    原作の雰囲気がほぼそのまんまで僕としては凄く良かった。
    大岩さんのスッとした線の描き方が乙一さんの原作にとてもよくあってると思う。
    綺麗な線だからこそ漂う独特の恐ろしさとか不気味さが良い。
    原作を知っていたのでコミカライズはどうだろうと思っていたのだけど、大当たりといった感じです^^
  • GOTH
    手を異常に愛する人間、人を異常に埋めたがる人間、人の死に異常に興味を持つ人間などなど、様々な分野のプロフェッショナルとも言える魑魅魍魎どもが、異常者を惹きつけるフェロモンを持つ森野という女の子を巡って闘う暗黒系マンガ。
    原作とは違う展開もあるし、収録されていない話もあるので、このマンガで興味を持った...続きを読む
  • GOTH
    原作が大好きなのだが、このコミック版もすばらしい出来。とくに森野はイメージ通りで、文句のつけようがない。絵も美麗。
  • NHKにようこそ! 1巻
    ~8(end)
    漫画喫茶で昔読んで、
    欲しくなったので購入。BOOKOFF素敵です。

    カタルシスぱねえ。
    ダメな奴がずっとダメなままなのが良い。
    日和る男に燃えませんね。

特集