「松沢まり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:松沢まり(マツザワマリ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『いぬかみっ!』、『ひなどりGIRL』、『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/15更新

ユーザーレビュー

  • いぬかみっ!

    たまたまアニメで見てハマったものなのですが…とりあえず漫画だけ買ってみました。可愛いです!小説も買いたいな。はけ様と薫様、啓太くんに日々愛を注いでいます。笑))

    Posted by ブクログ

  • いぬかみっ!

    電撃文庫の人気作、いぬかみっ!の漫画化!
    "変態と萌え"をテーマにしたアニメ化方向とは違い、こちらは小説を準拠しております。
    加えて、原作より絵が丸っこくなり、かわいい絵柄ともなっていますね。
    話のテイストも原作を元にしながら、面白く仕上げており、オススメの一品となっております。

    Posted by ブクログ

  • 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    ちょっとじゃない。かなり様子がおかしいですわよ。
    面白かった。

    メモ:Yahoo! ブックス。

    Posted by ブクログ

特集