「小椋春歌」おすすめ作品一覧

「小椋春歌」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:小椋春歌(オグラハルカ)
  • 性別:女性
  • 職業:作家

梅花女子大学児童文学科卒。2011年『恋する王子と受難の姫君』(イラスト:加藤 絵理子)で第13回エンターブレインえんため大賞ガールズノベル部門特別賞を受賞しデビュー。『巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5』(イラスト:明咲トウル)、『月と夜の物語 魔神の王と祝福の乙女』(イラスト:まち)などの作品を手がける。

作品一覧

2016/08/12更新

ユーザーレビュー

  • 【合本版】恋する王子 全8巻
    かなり面白くて笑ったww
    ただエリオとレームは邪魔ってかイラって来る時がある
  • 恋する王子と望まれない婚約者 2
    1巻に続き2巻も勢い衰えず面白いw
    モニカもアレクも王様もディアも皆、個性的でイイw

    ただエリオにはイライラムカムカした
    男のツンデレは、はっきり言って鬱陶しい
    エリオのヒステリックな癇癪は読んでてイライラした
    ラフィットも好きになれない、腹黒タイプは好きなはずなんだけど
    どうにもラ...続きを読む
  • 空と鏡界の守護者
    祝詞を互いに唱えることで精霊に力を借り、強い術を放つ[連禱]を誰とも出来ない落ちこぼれ精霊術士のエリル。ある事件をきっかけに年下の天才少年リトと連禱することが出来る。けれど、その結果、学園を護っていた結界に穴が空いてしまう。その上、何故かリトに眠っている間にキスされてしまい…。
    年下でわんこな彼に持...続きを読む
  • 巡る世界の黙示録 少女戦隊ドリーム5
    イラスト買いだったけどコメディちっくでおもしろかった! ヒロインがヒーローで、相手役がヒロインwww
  • 恋する王子と古の王者7
    話が大きくなってきて、ちょっとだけだれていたんですが、読み始めるとやっぱり面白い。この巻で、ヴァルダン編の根本的なところが語られるので、今までの話を読み返したくなる感じでした。

    モニカはやっぱり強い。

    そして表紙絵は、確かにくんくんしてるようにしか見えない。