「タスクオーナ」おすすめ作品一覧

「タスクオーナ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:タスクオーナ(タスクオーナ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『氷菓』、『神太刀女』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/02更新

ユーザーレビュー

  • 氷菓 10巻
     長きにわたり連載の続いた「クドリャフカの順番」完結編となる10巻である。他にはただ奉太郎とえるがイチャイチャしている「連峰は晴れているか」と「心当たりのある者は」が収録されている。
     相変わらず、本当に漫画として面白いなと感心させられる。特に、内容的にかなり不気味さが演出された小エピソードの二話は...続きを読む
  • 氷菓 2巻

    千反田の『怒り』とは?

    『大罪を犯す』での千反田の怒りはオジの周りの兎たちと同じに成りそうな自分に対する憤りだったのかも知れない。
  • Fate/stay night [Heaven’s Feel](1)
    とても丁寧な描写がされていて今後が楽しみです。3ルートの中では個人的にHeaven's Feelが一番好きなので映画版と合わせて期待してます。
  • Fate/stay night [Heaven’s Feel](1)
    待望のHFルートのコミカライズ。桜が愛おしい存在になること間違いなし。劇場版に先駆けてこのコミカライズで桜ファンが増えることを祈ります。
  • 氷菓 6巻
     アニメオリジナルにさらに変更を加えたプール回と、そしていよいよ始まるクドリャフカの順番編を収録した巻である。
     実はアニメをあまり観ていないので、新鮮な気持ちで楽しめたし、最後の落としにも腹を抱えて笑った。いや、さすがと言うべきか。私気になっちゃったんだなと、笑ってしまった。
     全体的にテンポ良く...続きを読む