「すたひろ」おすすめ作品一覧

「すたひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:すたひろ(スタヒロ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『おたくの娘さん』、『和太鼓 ガールズ』、『幕末ヱイリアン』などの作品を手がける。「須田洋」名義でも活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/19更新

ユーザーレビュー

  • 天沢君とカムナちゃん
    インパクトが有り余っているラブコメ
    今まで、それなりの数のラブコメを読んできて、多種多様なヒロインを見てきたつもりだったが、まさか、ダルマ娘(・・・この表現はセーフ?)が正ヒロインになる日が来るとは思ってもみなかった。まぁ、厳密に言えば、カムナちゃんは人造人間で、パワードスーツを装着するのに適した体...続きを読む
  • おたくの娘さん(11)
    表紙裏ワロタ 
    いよいよ発売のおた娘最終巻。読後感が良かったー!

    すたひろさん、6年間お疲れ様です
  • おたくの娘さん(8)
    最後の話の叶ちゃんの笑顔が眩しい!
    今回も良い話盛りだくさん。
    あの神父さんはちょっとリアリティに欠けるかしら。

    叶ちゃんの父へのベタベタっぷりは、幼い頃からの父への憧れだけじゃなくて、たぶん、もっと複雑な感情の裏返しなんだろうねえ
  • おたくの娘さん(9)
    ここまでWeb版14話が意図的に外されているのは、そういう事なのかな、と思わされる巻。
    今回は(も?)耕太が凄い。もう仙人並。悟りきってる。
    あの境地まで行ってれば、もう、遙じゃなくても
    「ほれてまうやろー!」
    といった感(古い

    徐々に前進している遙は応援したくなる。
    コータとくっつけ!とまでは思...続きを読む
  • おたくの娘さん(6)
    「全部まとめてハッピーエンドにしてやるから、お前は何も心配すんな!」
    これに尽きる。これだけで☆5つ分はある。この漫画をここまで読んで、今一番好きな台詞。耕太かっけえ!