「さっち」おすすめ作品一覧

「さっち」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:さっち(サッチ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『これはゾンビですか?』(原作:木村 心一、キャラクター原案:こぶいち むりりん)、『る~む!ROOM NO.1301』(原作:新井 輝)、『サイシュー&ロイド める!!』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/12/19更新

ユーザーレビュー

  • ROOM NO.1301#11 彼女はファンタスティック!
    9784829164143 253p 2009・3・25 初版
    内容が1巻からとんでもないので、好き嫌いがはっきりするかも。
  • ROOM NO.1301#1 おとなりさんはアーティスティック!?
    「―僕には恋愛は向いてない―」 恋とは何か?、愛とは何か?
    12階建てのマンションの13階に集うどこか可笑しく、暖かい人たちと共に成長していく健一の恋愛探求譚。
    読後に穏やかな心地よさを感じさせる僕の聖典(バイブル)です。
  • ROOM NO.1301#5 妹さんはヒロイック?
    面白いっ、面白いよ錦織さんっ。
    またもや、新たな関係を気づいてしまう健一がうらやましいような、かわいそうなようなビミョーな感じ。(^^;
  • ROOM NO.1301#1 おとなりさんはアーティスティック!?
    萌える、萌えてしまうよ綾さんっ。
    ギャルゲーを超えた展開は神の領域かっ!
    さっちさんの絵も個性的で魅力的。
    ただ、あれって白衣かっ!?
  • これはゾンビですか? 1巻
    アニメが面白かったので購入。
    内容は、ほぼ同じ。
    だけど、いいものはいい。

    各キャラとも、昔から居たよなぁ、こんな感じ、という気もするが、全てのキャラ、存在感がしっかりしている。
    ぼやけてはいない。

    設定、キャラ、共に、
    ごった煮感この上ないが、わけが分からなくは、なっていない。
    実は物語の芯が...続きを読む

特集