「コミックビーズログ編集部」おすすめ作品一覧

「コミックビーズログ編集部」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:コミックビーズログ編集部(コミックビーズログヘンシュウブ)

『うたの☆プリンスさまっ♪ アンソロジー』、『メガネブ! オフィシャルアンソロジー』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • B’s-LOVEY アンソロジー ごちそうBL
    もう、ホント、自分が底なし沼にハマってる自覚はあるんだ
    でも、直感的にイイと感じた漫画は、BLでも読みたくなるのが漫画読み
    今更だけど、私はBLが好きなんじゃなく、心に響くなら何でも構わない雑食なのだな、と自覚
    好きな人とだからこそ、美味しい食べ物はより美味しい、と感じる。その事実に、男女は関係ない...続きを読む
  • 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き!
    今までのアンソロと比べて確かに何か違う感じがある。それはともかく雪風の話が非常に良かった。過去があるから今があり、今の先には未来がある。そういう艦これの側面を見事に表現できてた。
  • B’s-LOVEY アンソロジー 明日、死ぬ。
    若干テーマとずれてる気がするような話もあったけど、コンセプトが抜群に好みなのでどれも楽しく読みました。兄弟の話が一番好き。
  • B’s-LOVEY アンソロジー BL・オブ・ザ・デッド
    テーマ自体がかなり好みなやつなのでどれをとっても楽しく読めました。でも全体的にもっとアグレッシブでもよかったなあ。
  • B’s-LOVEY アンソロジー オメガバース
    海外発祥の特殊設定「オメガバース」を題材にしたアンソロジーです。
    冒頭にオメガバースについての説明が分かりやすく載っているので
    オメガバースの細かい設定を知らない方でも理解して読めるかと思います。
    男性も妊娠出来るという点から読み手を選ぶ設定だとは思いますが
    個人的には大好きな設定なのでアンソロジー...続きを読む