「うなじ」おすすめ作品一覧

【うなじ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/10更新

ユーザーレビュー

  • オオカミさんと七人の仲間たち

    まだ2巻を読んでないのでなんとも。
    小説のほうが面白かったかなぁと思う。
    セリフの文字が多いのは
    小説から漫画化になったからかなぁ。
    女の子みんなかわいらしく描かれているのと
    1ページ目のカラーがきれいだなと。
    2巻の期待をこめて☆4にしてみました。

    Posted by ブクログ

  • 狗牙絶ちの劔

    え!!ここで終わるの。
     途中の心理描写がちょっとくどくて冗長かな。

     全体的な流れとしては、手馴れた感じで、引き込まれます。

    Posted by ブクログ

  • 狗牙絶ちの劔

    どこにでもいる普通の高校生ってわざわざ自分から言っちゃうような主人公は好きじゃないんだが・・・

    出だしが気に入らない。場面や状況を主人公の一人称で語るのはいいけど、なんで中二病みたいな遠まわしの言い方をするの? そういうキャラ設定ならいいけど師匠が出てきたあたり以降は普通だし。
    最初の出会いや設定...続きを読む

    Posted by ブクログ