「あらいずみるい」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あらいずみるい(アライズミルイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1966年02月02日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『スレイヤーズシリーズ』、『無敵王トライゼノン』、『魔法の橋』などの作品を手がける。

作品一覧

2015/02/20更新

ユーザーレビュー

  • 【合本版】スレイヤーズ 全15巻

    全巻セット安い!

    子供の頃読んで大好きだったスレイヤーズ、再度全巻購入したかったのですが、ちょっとまとめると結構お高いので我慢してましたが、半額セールで激安で購入、感動しました。カドカワさん、太っ腹ありがとうございます。どこより太っ腹感あります。

    torororo

  • スレイヤーズ(新装版)

    面白かった

    から今度は、リナと出会ってから、ガウリイがどういう思いでここまで来たのかを、この話に至るまでのをガウリイ版の1人称でも見てみたくなった。いつか、ガウリイ版も書いてくれると良いなと思いました。

    太郎

  • スレイヤーズ(新装版)

    昔本を読むのが大嫌いだった頃、この本に出会って本の面白さを知りました。
    ライトノベルらしい軽い文章なので、本が苦手な人でも読みやすいかと思います。
    キャラクターもみんな魅力的!私の青春です。

    Posted by ブクログ

特集