「池田さとみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:池田さとみ(イケダサトミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1960年11月08日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

1978年『秋の日のステキな笑顔』でデビュー。『シシィ・ガール』、『オン・エア』、『B/W(ブラック&ホワイト)』、『適齢期の歩き方』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/10/27更新

ユーザーレビュー

  • ねこじぞう

    とっても良かったです♥

    ねこぱんちで、見てるつもりだったけど、
    読んで無いのもあって、買って良かったです♥

    プー

  • 辻占売

    オムニバス形式で読みやすく、昔からずっと読んでますが、ストーリー的にほんのりと怖い感じながら、優しい雰囲気が強く、分類的にはオカルトホラーに入ると思うのに、読み終わるとほんわかします。

    内容的にもわりと勧善懲悪が多いかな。
    あまり救いのない話は無いところも好きです。

    Posted by ブクログ

  • 霊感工務店リペア

    この方の話は怖い話系統ながら優しい雰囲気の物語が多く、こちらのシリーズも、救いのある話が多く、読みやすいです。
    主人公たちが建築関連で働いているので、家に関する話が多く、家庭と言うか家族を考えさせてくれる話が多いのも、特徴かな?
    是非長く続いてほしいコミックです。

    Posted by ブクログ

特集