「神田猫」おすすめ作品一覧

  • 作者名:神田猫(カンダネコ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『コイビト心』、『オトコ心』、『真夜中のおやつ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/13更新

ユーザーレビュー

  • はらぺこうさぎと恋するオオカミ

    厳つい顔の社長秘書・史郎は、脱走うさぎを捕まえた縁でうさぎカフェで働く極貧勤労青年・幸とお友達になる。夜間大学に行きながら複数バイトをこなす幸を応援したいと思う史郎だったが、なんとなく餌付け(?)するうちに幸に惹かれている自分に気づく。そんなある夜、勢いで幸のほっぺにチューしてしまい…!?
    やさしい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • はらぺこうさぎと恋するオオカミ

    この一冊に二つのお話が収録されているのですが、私は表題作の方が好きです。
    ただ、展開が早いからかあまり萌えられなかった…。
    サクサク読めるのでお手軽BLといった所でしょうか(笑)
    とりあえず絵が綺麗なのとウサギが可愛くて癒されたので★4つです。
    あと最後の裏話に吃驚。そんな設定があったとは…!

    Posted by ブクログ

  • はらぺこうさぎと恋するオオカミ

    いいわあ。幸かわいい。ウサギもかわいい。末長くラブラブしてほしい。あと、裏設定生かした話が読みたい!

    Posted by ブクログ