「鹿屋めじろ」おすすめ作品一覧

【鹿屋めじろ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/01更新

ユーザーレビュー

  • 飛翔

    多崎さんは節回しのついた詞が好きなんだなぁ。
    「光の楽園」は本編出るのかな。長くなってもいいから出て欲しいな。

    Posted by ブクログ

  • 放課後レクイエム 真名事件調査記録

    面白かったー!ぶっちゃけ主人公くんのイメージがイラストと合わないんだけど、それはともかく、男子2人組コンビによる異能バトル系+特殊能力事件調査もの?みたいな感じ。こういうお話を待ってました!ぜひ続編が欲しい。個人的には今回の続きより前のお話が読んでみたいな。

    Posted by ブクログ

  • 飛翔

    大賞作家のアンソロジー6本。

    読んだ事がある作品は、最後の2品だけ。
    読んだ事がある人は、3人になりますが。

    4番目の真名の話は、何だか説明だらけ、という気が。
    他の作品と比べて、それを念頭においてくれないと、が
    あるからでしょうか?
    因果応報というか、きっかけになってよかったね、は
    最後の話。...続きを読む

    Posted by ブクログ