「野口邦和」おすすめ作品一覧

「野口邦和」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/07/05更新

ユーザーレビュー

  • 放射能からママと子どもを守る本
    夫の健康保険組合から送られてきた本。
    解りやすくてあっとゆう間に読んだ。
    著者も信頼出来そうな人だし、わたしに実行出来る範囲のことだけがきちんと書かれてある。
    色んなノイズがあるけどこの本を取り敢えず信じて気を付けよう。
    大分気持ちが楽。
  • 放射能からママと子どもを守る本
    夫の健康保険組合から送られてきた本。
    解りやすくてあっとゆう間に読んだ。
    著者も信頼出来そうな人だし、わたしに実行出来る範囲のことだけがきちんと書かれてある。
    色んなノイズがあるけどこの本を取り敢えず信じて気を付けよう。
    大分気持ちが楽。
  • 放射能からママと子どもを守る本
    健康保険組合から送られてきた本。
    とても冷静な視点で書かれており、好感をもった。
    センセーショナルな言動でいたずらに不安を煽るような人・本とは一線を画しており、本当に読者の役に立ちたい、という気持ちが伝わってきた。
  • 放射能からママと子どもを守る本
    健康保険組合から送られてきた本。
    とても冷静な視点で書かれており、好感をもった。
    センセーショナルな言動でいたずらに不安を煽るような人・本とは一線を画しており、本当に読者の役に立ちたい、という気持ちが伝わってきた。
  • 放射能からママと子どもを守る本
    健康保険組合から突然送られてきて「あぁまたこの類いか」と思いつつざっと読んでみたんだけど、確かにママ目線で現実的に実行できる範囲で役に立つことが書いてあってなかなか良い本だった。既に知ってる内容も多かったけど、やはり1冊の本にきちんとまとまってちるというのが良いな。
    特に最後の方についてるいろんな食...続きを読む