「高野弓」おすすめ作品一覧

「高野弓」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:高野弓(タカノユミ)
  • 職業:マンガ家

作品に『えろめるへん 人魚姫』、『オオカミ下僕は薔薇を狩りたい』、『月と馬』、『恋におちた哲学者』などがある。ティーンズラブ、ボーイズラブ作品で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/11/27更新

ユーザーレビュー

  • えろ◆めるへん 黒の章 第2巻

    面白い!

    とてもおもしろかったけど、短すぎ。この作者さん好きなので、私は満足ですが。
    もっとこの人のマンガが読みたい!
  • えろ◆めるへん 赤ずきんちゃん 第2巻

    めるへん赤ずきん、第2弾!

    1・2話で終わりかと思っていたら、続きを見付けてビックリ!

    最後の生き残りだと思っていたら、オオカミの雌が登場!

    ライバルは子孫繁栄を建前に迫りまくるっ!

    どうする?赤ずきん!

    相変わらず、オオカミ彼氏はボケボケ、赤ずきん彼女はツンデレだっ!

    もちろん、結構H♪
  • えろ◆めるへん 赤ずきんちゃん 第1巻

    めるへん赤ずきん、第1弾!

    賞金首ファミリーの一員な赤ずきんちゃんと、不思議な力を持つオオカミの物語♪

    狼ではなくオオカミという不思議な力を持つ種族で、ミミとシッポ付き♪

    このオオカミ、ドジっ子だしぼんやりだし、草食だし・・・健気で可愛いぞ!

    結構H♪
  • 王太子殿下の秘やかな遊戯
    「清廉潔白な完璧王子」を演じていた王太子のラウルが、自分の本当の姿を知ったアリエッタを脅迫しておもちゃにしてたのが、いつの間にやらアリエッタを好きになってたってお話。

    それまでの行いがよくないから、なかなかアリエッタの気持ちを掴むことができず、やってることは子供だなあって思いました。ときたまラウル...続きを読む
  • 愛淫の代償 囚われの小鳥姫
    レティシアの父がとんでもなくひどい人でした。本当にレティシアを厭い、自分よりも年上の王との結婚を決めた上に、嫁ぐ娘を家臣に凌辱させようとしてます。これは、殺されても文句はないなって感じです。

    執事のサミュエルが実は隣国の第一王子だったってことですが、これはちょっと強引だったんでは?って思いました。...続きを読む

特集