「内藤みか」おすすめ作品一覧

【内藤みか】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

値引き
きみの名も知らない
値引き
今日もここで、彼を。
値引き
わたしの中のドラマ
値引き
LOVE※完全版 ♀編

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/26更新

キミに濡れちゃう
  • ブラウザ試し読み

キミに濡れちゃう
  • ブラウザ試し読み

キミに濡れちゃう
  • ブラウザ試し読み

キミに濡れちゃう
  • ブラウザ試し読み

値引きあり
きみの名も知らない
  • ブラウザ試し読み

値引きあり
今日もここで、彼を。
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 3.11 心に残る140字の物語
    3.11の後に綴られた140字のツイートは、感情を凝縮した深みのある味を出している。思いが詰まっているだけに、こちらの感情まで揺さぶられる。何もなければ気づかなかったあらゆるもののありがたみ。失って気づく宝物。人それぞれに、抱えている思いがたくさんあることに気づかされた。そして、また涙する。
  • 3.11 心に残る140字の物語
    編者です。
    震災関連の140字ツイッター小説をまとめた本です。
    サンタさんやてるてる坊主が被災地に向かう話などもあります。
    何度読んでも感動してしまいます……。
  • 3.11 心に残る140字の物語
    人ってまだまだ捨てたもんじゃない、そう信じさせてもらえる本です…私がもらった『ココロの支援』が多くの人に届くことを、祈ります(⌒‐⌒)
  • 3.11 心に残る140字の物語
    3月11日の震災直後に流れた、心に残るTwitter小説が一冊の本として出版されました。

    全部で100編もの作品の数々。

    作品掲載者の印税は、全額震災のチャリティー基金になります。


    そして、何故か私、B@Lの書いた作品も掲載されているようです。
    (ツイッターアカウント名、「chocolate...続きを読む
  • Twitter小説集 140字の物語
    twitterの可能性・新たな文章作品の形態を見させてもらった気がします。特に恋愛系のお話がすきー。たった140文字の文章を読み終わったあとに頭の中でぶわーっと物語世界が広がる感じがぞくぞくします。