「雁えりか」おすすめ作品一覧

「雁えりか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • バンパイアドール・ギルナザン: 1
    幼女趣味の変態エクソシストと彼にゴスロリ美少女(蝋人形)として目覚めさせられた吸血貴公子(オトコ)の2人を中心としたギャグコミック。絵柄がとても好み。
  • バンパイアドール・ギルナザン: 3
    デューン氏(微熱王子)と志づ香嬢(委員長)がほんのり良い感じ、な3巻。相変わらずギャグ街道驀進中なコミックです。
  • バンパイアドール・ギルナザン: 2
    巻末おまけ(?)で『ストレンジ プラス』著者の美川べるの氏との交換漫画が載っています。買って損はない(きっと)
  • バンパイアドール・ギルナザン: 6
    1~最終巻まで一気に読みました。終わってしまうのが寂しくなるほど好きな漫画でした。基本はコメディですがシリアスな場面もあります。
    全体にあったかい雰囲気がある作品。
  • バンパイアドール・ギルナザン: 6
    ギルナザンの最終巻。
    雑誌で最近見かけないと思ってたら、連載終わってた。気付いてなかったわしってあほだろか・笑
    いつも通りのギルナと仲間達。ドールからギルナザンへ、完全に解放されたギルナの選択は……?

    シリアスになるかと見せかけ、またいい話で終わるかと見せかけながら。結句曲いつも通りなギルナと愉快...続きを読む