「仲路さとる」おすすめ作品一覧

「仲路さとる」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/05/31更新

タイムトラベル戦国伝
  • ブラウザ試し読み

異 三国志
  • ブラウザ試し読み

群龍三国志
  • ブラウザ試し読み

真田武陣伝
  • ブラウザ試し読み

新 戦国志
  • ブラウザ試し読み

時空戦国志
  • ブラウザ試し読み

時空独眼竜戦記
  • ブラウザ試し読み

長宗我部戦記
  • ブラウザ試し読み

信長王記
  • ブラウザ試し読み

覇戦
  • ブラウザ試し読み

叛三国志
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 新 戦国志 1
    異戦国志を読んでいるのですが、3巻がなかなか手に入らず・・・ (T0T)
    しかたなく実家にあったこの本を読んでいます。
    こちらも異戦国志同様に本能寺の変から信長が生き残り・・・という話。
    本としては異戦国志の方が魅力を感じますが、それでも1日で読みきったのはおもしろい証拠でもあります。
    信雄は...続きを読む
  • 新 戦国志 2
    2巻も1日で読みきりました。
    天才「織田信長」の前にはどの大名も赤子も同然。
    そう感じさせられる巻でした。
  • 群龍三国志1  劉備、起つ!
    if三国志。こういうのもアリかなーとにやにやしながら読みました。
    徐庶と石韜が出てきてるところがマニアックで、私は好きです。笑
    誰がこう言った的な言い回しが多いから、活字苦手な私にも読みやすかった。(逆に、活字慣れしてる人には、どうだろう?)
    中身が2段に別れてて、字も小さく無いし見やすいです。
  • 時空戦国志1 真田一族の野望
    現代の少年が戦国時代にタイムスリップする、仮想戦国物。全2巻。
    武田は滅亡し、本能寺の直前の時間。真田昌幸らにより武田信勝となる。
    タイムスリップ物という設定上、自己投影がしやすいですが、逆に好みは分かれるかもしれない。

特集