「山田ロック」おすすめ作品一覧

「山田ロック」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/19更新

ユーザーレビュー

  • もしも1

    おもしろい!

    早く続きがよみたい!
  • 犬と烏と約束の丘
    びっくりした…。
    ほぼ擬人化で、こんなのを商業で書いていけるのか、って思うよね。笑。

    どっかで絶対見たことがあるんだけど、どこで見たのか全く思い出せません…。
    アナログの描き手さんって貴重。
  • 二度目の恋
    とちゅうまでめっちゃ好き。最後?????7つ年下なら三木が浅野をわからないのはまだいいにして、大学生ならもう顔変わってないよね?まあ御都合主義はBLならではだからいいんだけど。
  • 永遠の夜の果て
    吸血鬼が出てくるということで割と流血とかドロドロシーンあるのかなと思ったんですがそういう類の話ではなく、微笑ましく少し切ない系の話でした。
    主人公の息子のショタが二人の間に登場してることが何よりの和み要素、ただ後半の記憶云々のくだりはあっさり流されすぎて設定負けというかそういう流れになるならむしろい...続きを読む
  • 二度目の恋
    【借り物】見慣れないタイプの絵で慣れるまで読みにくかったです。話に関しては…君たち何で気づかなかった…??最後の見開きが急すぎて暫く理解できなかったです。『夢うつつの恋』の方が甘々で楽しかった。

特集