「小笠原宇紀」おすすめ作品一覧

「小笠原宇紀」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/21更新

ユーザーレビュー

  • BLACK SUN 奴隷王II
    再読〜やっぱ好き…!
    だんだん精神的につながっていってるよね。不思議とダイレクトに愛してるとか伝えてはいないのに。
    最後は人目もはばからずイチャイチャww

    同人でその後とか出してくれないかな〜
  • BLACK SUN 奴隷王
    最強将軍×修道騎士、敵国同士。
    気持ちいいほど、あっぴろげな公開○○。性に関しての心情とかなんやらはない。可愛らしい受けより、キレイ系の細マッチョ受けのほうが萌える。男としてのプライドごと奪われる屈辱感がたまりません!
  • 熱情のヴィルトゥオーソ
    大増ページ書下ろし、商業誌未発表作品で新装版って、なんてことしてくれるんですか…。買うっきゃないでしょうよ、これは!!一瞬、古本屋に出るまで待とうかとも考えましたが、思い直して定価で購入しました。でも、ノーマークだったんで、書店で発見してビビッたさ。
  • BLACK SUN 奴隷王
    古代ローマ?出版時期が2007年だからかほぼ無修正だしあちらこちらと致し放題だしでこれは色々大丈夫なのか…?と心配になる一冊。でも嫌いじゃない。褐色肌攻めは良い。もう陛下が楽しそうでなによりてすとしか言いようがない。
  • BLACK SUN 奴隷王
    ずーっと裸だよ! ずーっと服の間から何か見えてるよ! と戸惑った初回。何回か読むうちに気にならなくなりました。ジェマルがレオナールを本当に可愛がっていたので、よしとしました。

特集