「田中ミエ」おすすめ作品一覧

【田中ミエ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/06/01更新

ユーザーレビュー

  • ダンナ様はFBI

    エネルギーが溢れている

    ご夫婦のエピソードに笑いもするし、なるほど…と感心もするし、胸が熱くなり涙もします。一本の映画を見ている気分になりました。この本を友人に勧めて貰えて良かった。

  • ダンナ様はFBI

    タイトルはちょっと失敗かな・・

    ユーザーレビューを見ておもしろそうだったので買ってみたらアタリでした。しかし、タイトルからFBIのダンナのおもしろ話だと思っていたら、日本人が忘れた武士道を身につけたストイックに生きる元FBIのダンナのおもしろ話でした。タイトルは「ダンナ様は武士道FBI」の方がよいのではないでしょうか。内容は、おも...続きを読む

    雪雪

  • ダンナ様はFBI

    割と使えるテクニックあり

    田中麗奈がでていたドラマをきっかけに読んだ。
    ラブコメ的にほっこりするのは間違いないけれど、
    それ以上にダンナさんのコミュニケーション術が巧みで、
    ビジネス書みたい。
    想像以上のネタの宝庫という意味で、損はない一冊。

    ほっこり

特集