「Koi」おすすめ作品一覧

  • 作者名:Koi(コイ)
  • 性別:男性
  • 職業:イラストレーター

『ご注文はうさぎですか?』などの作品を手がけ、2014年テレビアニメ化。

作品一覧

2016/08/27更新

ユーザーレビュー

  • ご注文はうさぎですか?
    Koi

    どのキャラも可愛らしくて読んでいて幸せな気分になれる

    今回は服装などの見た目に関するエピソードが多かった気がする。特に高校生組が互いの学校の制服で揃う場面なんてかなり貴重。これまでも何度か「もし同じ学校に通っていたら」なんて話題が出ていたけど、ほんの少しだけそんなIFが叶ったような気がする。……忘...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ご注文はうさぎですか?
    Koi

    学校での話多めで話に広がり。チノママ、ココアママ登場。学校ネタいくつか使ったけど、きちんとキャラクターに合わせて昇華させてとてもおもしろい。今回も大満足。

    Posted by ブクログ

  • ご注文はうさぎですか?
    Koi

     彼女たちが(作中で語られなかった時間も含めた)日常の中で、いろいろなものを獲得していたんだということがよくわかる5巻。成長ぶりになんだか泣けてくるくらい。あと、みんな優秀すぎる。

    Posted by ブクログ

特集