「佳多山大地」おすすめ作品一覧

「佳多山大地」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/22更新

ユーザーレビュー

  • ビートルズ・サマー レイの青春事件簿(2)
    パスワードシリーズで大好きだったレイさんの高校生時代のお話その②
    ドキドキハラハラする感じがとっても懐かしかった!
    3巻以降も読みたくなってしまう(笑)
  • 謎解き名作ミステリ講座
    古今東西の名作ミステリーを著者の視点で分析、評論したもの。基本的に読んだことを前提に論じているので、ミステリー初心者には付いていけない部分がありますが、一応表面的なストーリーは紹介していますし、犯人やトリックを明かした上で解説する場合は事前に警告しているので、ガイドブックとしても十分機能していると思...続きを読む
  • ミッシング・ガールズ レイの青春事件簿(1)
    野沢レイは天の川学園の高校1年生。「現代アート研究会」に所属し、毎日が“アートな気分”(?)。ところが、卒業生が残した謎のメッセージが見つかり、気分はミステリーモード。おまけに学園にはあやしい影がしのびより……。
  • 山頭火ウォーズ レイの青春事件簿(3)
    “その瞬間。
    クラリと。
    めまいにも似た感覚がレイをおそった。あらっ、どうしたのかな、わたし?そのとき、伊藤晶子のアルト声のつぶやきが耳にとどいた。
    「龍は怖いですわね、野沢レイさん」
    えっ?なにをいわれたのか、レイはとっさに理解できなかった。
    「あの……いま、なんと?」
    「ほほほ、なんでもありませ...続きを読む
  • ビートルズ・サマー レイの青春事件簿(2)


    レイさんの高校時代の本。

    うちは今泉さんがうろたえているところがすき。

    そんな風に人は人に一生懸命になれるんですね