「萩岩睦美」おすすめ作品一覧

【萩岩睦美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/01更新

ユーザーレビュー

  • パールガーデン 前編

    なつかしい

    非常に懐かしい。ピアのリボン付録の便箋をいまだに持っているくらい好きです。ぼろぼろのコミックもいいですけど、電子できれいに見れるのはまた格別。
    「魔法の砂糖菓子」も配信してください!大好きでした。
  • 遠くの村から来たリリヤ
    しばらく新刊チェックを怠っていて、
    遅れて手にとりました。
    相変わらずの優しさに、号泣です。

    萩岩先生の漫画は昔から何ひとつかわらず、
    芯の通った世界観で
    次代に読み継がれてほしい、
    私の理想の漫画のひとつ。

    刺激的な漫画ばかりがヒットし、
    話題になる世の中ですが…。

    先生にはずっと描いていっ...続きを読む
  • 天然家族

    天然家族

    とても心にきました。
    家族に、もっとやさしくしようと思えました。
    とりあえず、怒るのを控え目にすることが実行出来ました。
  • 銀曜日のおとぎばなし 1
    萩岩睦美作品との出会いがこれだったことは一生の宝物。
    のちの作品の全てが詰まっている。絵柄も大きく変わり、瞳の描き方が印象的。イギリスの自然や親子関係の修復、小人族と人間とのかかわりが素晴らしい。
  • パールガーデン 前編
    萩岩睦美は疑似家族を描くのが本当にうまいと思うのだけれど、当時のりぼんっ子だったわたしはピアの絵を描いたりしていたなあ。
    詐欺師とスリと人魚の三人の家族以上のつながりがいとおしい。