「塩森恵子」おすすめ作品一覧

「塩森恵子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • ピュア メイプル パンケーキ 1

    良かったです

    叔母と血の繋がらない甥との生活が、大変だけれど、だんだん結びつきが強くなっていくところにひかれました。
    生みの親より育ての親などと言いますが、良いおばさんと出会えた椋君は良かったなと安心しました。
  • ピュア メイプル パンケーキ 1

    面白かった

    思わず全巻買ってしまいました。甥っ子を引き取る覚悟と責任感がすごいなと思いました。こんな女性だからモテるのもあり得るのかな。
  • ピュア メイプル パンケーキ 1
    今までの読んで来た勘から、絶対いい話だと思いましたらまさにドンピシャ。
    一読の価値ありです。考えさせられます。
    椋は楓以上の女性を見つけられるのでしょうか?
    しょうたと結婚を決めるとか、子供ができる後日談とかも見たかった...
    今から忘れた頃に再読が楽しみ。
  • 純情娘 ガテン系 1
    そういや本誌で終わってたんだっけ。
    面白かった!終わり方がちょっとしょぼかった部分もあるので満点ではないけど。個人的満足度は及第点?ぐらい。

    塩森先生の作品は割と好きなので作者読みでした。
  • アフロディーテシリーズ 2 情熱のアフロディーテ
    「アフロディーテ」シリーズの二作目。
    次作に「永遠の〜」、前作に「いたいけな〜」があります。
    お姉さまを取り合う複数の男たち。ていうかマジ逆ハーレム状態。
    まぁそんな中で色々楽しみ苦しみやっている女性のお話です。

    生々しいの大丈夫な人なら結構楽しめるかも。

特集