「チェリー・アデア」おすすめ作品一覧

【チェリー・アデア】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 七年目の誘惑

    彼女を愛したから離婚するって

    付き合い始めて彼女が気に入ったから書類の上だけの妻だった彼女に離婚を申し出る、、ややこしさがたまらなく楽しい。サイモンおじさんも共謀して応援してくれてるしね。

    mesitaki

  • 初恋が実るとき

    血の繋がらない兄妹がヒーローとヒロイン。いわゆる相互片思いもので、読者はヤキモキしながらハッピーエンドを待つという定番ではあるのだけど。とにかく面白かった。なにより兄であるヒーローの独白が受ける。
    十九年前に家族になってから、いつしかお互いを好きになってしまった二人。でもヒーローのほうは必死に兄であ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 初恋が実るとき

    建築家ヒーローxトレーダーヒロイン

    義妹であるヒロインを傷つけちゃいけないと信じ込んでるヒーローが頑なすぎる・・・。
    彼女の愛に気付く過程がちょっと分かりづらかった。

    Posted by ブクログ