「坪内忠太」おすすめ作品一覧

「坪内忠太」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/05/11更新

ユーザーレビュー

  • 子どもにウケるたのしい雑学
    「子どもにウケる…」というタイトルですが、大人にも十分ウケると思う。
    読んでいて、何回も「へぇー」と思った。
    が、なかなか覚えていられないんだよなぁー(笑)
    でも、何個かのネタを披露したら「へぇー」と言ってもらえたので☆4つ!
  • 子どもにウケるたのしい雑学
    楽しく一気に読み上げてしまいました。知っていることが多かったけれど、忘れていることも多かった。普段会話で使うことの無い知識なので。
  • 子どもにウケるたのしい雑学
    悪くはないけど、淡々と雑学が続くので途中で飽きるかもしれない。
    もともとそういう本なので、それを是としない人には向かないだろう。
  • 子どもにウケるたのしい雑学
    雑談力は人を惹きつける一つの要素でもあります。そんな中で子供にウケる雑学を学ぶ事で話の幅が大きく変わるので、ぜひ読んでほしい本ですね。
  • 子どもにウケるたのしい雑学2
    子供と寝る前に読んでるところ。
    本屋で何となく買ってみた本。
    どうして、冬になるとカタツムリの姿をみかけないか?とか、面白いことが書いてある。