「吉住渉」おすすめ作品一覧

「吉住渉」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:吉住渉(ヨシズミワタル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1963年06月18日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

一橋大学経済学部卒。1984年『ラディカル・ロマンス』でデビュー。『ハンサムな彼女』、『ママレード・ボーイ』、『ミントな僕ら』、『ウルトラマニアック』など多くの作品を手がける。代表作『ママレード・ボーイ』と『ウルトラマニアック』はアニメ化されている。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • ママレード・ボーイ 1
    古いですが、少女漫画に耐性があるならおすすめできます。コマを追うのも苦労は無いかと。
    光希というヒロインの心情の変化が豊富な表情で表現されています。
    この学校の制服のスカートですが、箱ヒダなのかタイトなのか気になります。中学はプリーツだったのに。
  • ママレード・ボーイ【期間限定無料】 1

    懐かしい

    コミック集めると大変だけど、懐かしいの読めて久しぶりにときめいた(^^)
    遊イケメンやな。
  • ママレード・ボーイ little 4
    遊と光希がとうとう挙式を行いました!
    すずちゃんがはりきったお陰で懐かしいキャラクター達に会えました。
    光希のささやかな式がどこまで考えていたのかが気になります。

    碧と立夏は恋に発展しなかったけど、ぎすぎすなくこれからも友人同士で居て欲しいと願います。

    朔が遊と同様に建築に興味を持ち京都の学校で...続きを読む
  • ママレード・ボーイ little 4
    懐かしいな~と思って読んでたけど、今回は遊&光希の結婚式をいうことでみんな大集合☆
    これを本当に待ってました!!!
    三輪さんが結婚できてたことにビックリ(笑)

    そして朔と立夏の今後が気になる!!!
  • ママレード・ボーイ little 4
    吉住さんの漫画って感じですね!!
    ランダムウォーク好きな人は楽しい系だなと思って読んでいましたがやっぱりそう。
    最終的に誰とくっつくのか気になります!!
    そして相変わらず吉住さんの間が好みです♥

特集