「花津ハナヨ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:花津ハナヨ(ハナツハナヨ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:6月22日
  • 出身地:日本 / 滋賀県
  • 職業:マンガ家

1993年講談社「なかよし」にてデビュー。桜井明子のペンネームで活動していたが、2001年より花津ハナヨに改名。代表作の『CAとお呼びっ!』はテレビドラマ化された。

作品一覧

2016/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 情熱のアレ

    すごい面白かった。内容も共感できるな~ってことがあって、胸がキュンってなったり。絵も大人可愛くて好きです。

    Posted by ブクログ

  • 情熱のアレ

    セックスレスな彼氏と悶々とする話。

    彼とのすれ違い具合が悲しくって読んでてつらかったけど、
    分かるー!って思った。

    やっぱ、淡白な彼は嫌だな…って思った。
    いーじゃん!女がえっちだって肉食だって!

    Posted by ブクログ

  • CAとお呼びっ!

    4巻でレビューがかけなかったのでコッチに。

    CAの世界がリアルにかかれてる。
    サエさんカッコイイ!
    へぼきもイイヤツ
    CAの憧れや現実色々かかれていてよかったです。
    最後の終わり方もよかった。
    ドラマは大コケだけど。笑

    Posted by ブクログ

特集